昨日のつづきです☆

母を送り届けた後は
来た道と違う道を選んで、大型ホームセンターへ寄り道♪

・・・のつもりが、道を間違えて迷走・・・。
途中で知っている道に戻ったものの
一時はどうなるかと思った(笑

行きは、知っている道をカーナビに従って行ったんだけど
帰りは勘に任せて走ったのよね。。。

で、辿り着いたのは 30号線沿いの「ダイキEX」
大きなホームセンターです。
犬連れ用のカートもあって、ナビも何度か来ました。
以前は、セルフシャンプー室があったけれど
今もあるのかな?? 確認しなかったな。

DCIM1399
緊張した表情しているなぁ・・・。

前は、ペットグッズコーナーも広くて
とても充実していた気がするのですが・・・
ちょっと寂しくなっていたかも??

でも、ニコルは初めての「ペット用カート」で
最初は不安そうでしたが
徐々に店内を見渡す余裕も出て来ていました^^

DCIM1400
少し周りをみる余裕が出来ました^^

 

さぁ。休憩もとれたし家に帰るよ~~~!!

で、帰宅したのですが
行きは 母と後部座席でずっと起きていたニコル。
帰りは すぐにキャリーの中で寝ていたので
家に戻ってから充電完了状態?
しばらく元気に遊びまわっていました。

でも、やっぱり半日のお出掛けで疲れたのかな。
ソファーの上で早めの「うたた寝」^m^

DCIM1403

DCIM1404

DCIM1405
あ、写真ばかり撮っていたら起きちゃった・・・^^;

DCIM1406

DCIM1407

いつも通りリビングのケージで寝てもらい
今朝は父にニコルを起こしてもらいました☆