昨日の朝、弟くんがふらっと荷物を取りに家に寄って。
・・・と言っても、庭先を横切ってまっすぐ「物置」へ。
ニコルは庭を通る不審な人影にワンワン^^;

弟くん、少しだけ家に入ったものの
予定時間が近かったのか、すぐにお出掛け。
ニコルは弟の姿を見ても「ワンワン!!!」

で、夕方 ふたたび荷物を置きに寄り道。
ここでもワンワン!!!

更に夜、お嫁ちゃんと2人で家に来てくれました。父の日だからね。
そしたら、ニコル ワン!とも言わない(笑

弟嫁ちゃんは、何度もニコルに逢いに来てくれていて
ニコルもすっかり慣れているから、お嫁ちゃんとセットなら
「あやしくない人」認定なのかなー(笑

 

今日はお仕事で午後からお勉強会。
そのまま直帰させてもらったので、いつもより早い時間に帰宅。
ニコルと母の散歩に同行して来ました。明日からしばらく雨の予報だからね。
いつも抱っこから下ろす位置よりも、少し早めの段階で歩かせたんだけど
まずまず歩いてくれました◎ 母と2人だから心強かったのか?
1人が先頭に立って歩いていたから、それに着いて行こうと思って必死だったのか??

暑い1日で、なかなか身体の不調も戻らないけれど
こんな風に1日を終えることが出来るのはシアワセ~~~。