昨日のオフ会の記事(つづき)です^^
写真、気合いが入らず全然 枚数撮っていませんでしたが
とりあえず並べただけ更新でー。

参加メンバーは

久しぶりに逢えてうれしかった!!! な、可憐さん♪ (ぶぶさんご夫妻)
13歳を迎えた今でも、とってもかわいいベビーフェイス。
この1年、いろいろあったもんね。ナビも同じようにがんばって来たので
今回お逢いできたことが本当にほんとうに嬉しくて。

このいいお顔をみたら安心しちゃった。
まだまだ元気で3姉妹の「お姉ちゃん」でいてね^^


そして、可憐ちゃんのお家の次女「優雅ちゃん」
いつまで経っても、かわいいパピっ子ちゃんのイメージが強いのに
優雅ちゃんも、立派なレディの年齢になっていてビックリ~~\(◎o◎)/
自分の年齢を考えればそうなんだけど、でも時間の流れってはやいですねぇ(苦笑

今日もモデルさん、ばっちりの優雅ちゃんでした☆


そして、三姉妹の末っ子「葵ちゃん」
ニコルと一緒に2ショット撮らせてもらいました。かわいい~~~。
葵ちゃんはチビチビちゃんだから、ずっとパピーのイメージが強いのに
ニコルよりもお姉さん♪ なんですよね~~~。

見た目の大きさはニコルと同じくらいなのに
体重は、倍くらいの差があります^^; (ニコル2.15kg、葵ちゃん1.3kg)


そしてこちらは、ららちゃん (ナオミさんご夫妻)
ナビと同い年なのに、ららちゃん ずっと若々しくてイメージが変わらない~~。
女の子だけどビックリするくらいの毛量でサラサラコート♪
パパ大好きで、お膝が指定席☆ 他のコがパパのお膝に乗っていると
困った表情でアピールしていました^m^ 可愛いね~~~。


どれくらいぶりだろう~~?! な、連くん・倫ちゃん (パルママさん)
ブログは、よく拝見させていただいていたのに
お逢いするのは本当にお久しぶりでした。
パルママさんのフットワークの軽さには、いつもいつもビックリさせられます(笑

今日もママさんお手製のお揃いのお洋服が可愛かった~~♪ 

 

そして、ニコルと私の6名+7ワンでした^^

雨だから、お店の外観写真を撮らなかったけれど
最初にランチを食べるのに伺ったのは「パスタフローラ(岡山新保店)」
デッキ席はワンちゃん連れでもOK~~~なので
この時期には嬉しい エアコンと屋根完備の席を使うことが出来ます。


ランチの写真を撮らなきゃ! って思ったのに
何故かサラダ(とドリンク)しか撮っていなかった、、、。


パルママさんのカートにニコルも乗せてもらいました^^
連くんと倫ちゃんに混ぜて貰って、3ワンちゃんの疑似きょうだい気分~(笑


連くんとご挨拶できたかな??

普段、お散歩中にワンちゃんと触れ合う機会が少ないので
(ちょうど暑い気候の時期なのもあって、散歩時間が分散していたり
 ニコル自身が他のワンちゃんを見ると固まってしまうのもあって、、、)
今日もどうかなぁ~~~?? と思っていたのですが
みんな大人しくて良いコばかりだったからか、ニコルも ぷるぷるすること無く
割とお利口に過ごす事ができました◎

パピヨンちゃんとは相性がいいのかな?^^ 良かった良かった。


葵さんもくわわって、4ワンちゃんでカートin☆
ニコル、意外と馴染んでる??(笑


本来の持ち主(使い主)の連くん・倫ちゃんが隠れちゃってますが^^;
ニコルもナビが使っていたカートに乗せてみないとなぁ~~。
こんなに大きくて広々では無いけれど、ニコルだけなら大丈夫かな♪


4ワンちゃんのところへ、優雅ちゃんもin!
もう誰が誰だか~~~~^m^

 


そして、昨日の集合写真へ。
家での「お座り・待て」も怪しい時があるのに、外での「待て」が
4ヵ月のニコルにどれだけ出来るのか~~~?


早くもニコルの集中力が切れかけています(汗


みんなよく頑張りました!!◎^^


連くん・倫ちゃんの間に入れて貰って、ふたたび「末っ子のフリ」(笑
連くんとニコル、微妙にシンクロしてる??

 

ランチを食べながらお喋りに花を咲かせ、喋り足りないので2件目へgo~~~♪
久しぶりに、K-9さんへ行きました。


雨のせいというのもあるんだけど、こちら店内照明が撮影には不向きだったので
シャッタースピードが全く稼げずブレブレ写真ばかり、、。

私は撮影を早々に投げてしまって、殆どカメラを触らずー(苦笑


撮影角度が悪いですが、、、。
ニコルが可憐さんに興味を持ったみたいで、ご挨拶させて貰っていました。

今日の参加パピちゃん達、みんな良いコばかりなので
落ち着きの無いニコルが混じっても怒らず温かく迎えてもらいました^^
可憐さんも、ニコルが正面からくんくん行っても受け入れてくれました~~。
3姉妹の末っ子に入れて貰う?? かわいいワンピース着せて貰う??(笑
それとも、タンクトップ着て行く~?( ´艸`)


せっかくだから、可憐さんと2ショット!! と思ったけれど
やはり私の立ち位置が悪くて、こんな写真しか撮れませんでしたー。


で、1日がんばったニコルの写真。
こういう表情、ママに似てきた気がするー。
目の感じはパパ似かな? とも思うけれど、全体的な雰囲気はママに似てきたかな??

 


K-9さんの壁に貼られていた懐かしい写真。
お店がオープンしたばかりの頃に、イベントとして「運動会」をされていた時の集合写真でした。
ナビも参加させてもらい、お手おかわり競争で大活躍したんですよ~~。2位だったかな??
懐かしい~~~~ と思いながら。上の写真にもナビ、写っています。

お店にも随分久しぶりにお伺いしたのに
スタッフさん、ナビの事を覚えていてくれました。嬉しいなぁ~~~^^

 

ニコのオフ会デビュー、がんばれることが分かったので
また連れて歩ける季節になったら、どんどん一緒にお出掛けしようね~~。
パピヨンのお友達のところにも、今度は逢いに行けるように
とりあえず「お外トイレ」(シーツの上でも、、、)からがんばりましょう~。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました☆
またニコル共々よろしくおねがいします~~。