夜、洗い物をしながら
足元に近づいて来ていたニコルに向かって、ただ一言
「食べる?」 と訊いてみたら、「美味しい口」をしていた(笑

「ごはん食べる?」 とか 「ガム食べる?」 じゃなくて
ただただ 「食べる?」 だけなのに、何を想像したんだろう^m^

でも、そうやって言葉の端々を理解しているんだなー
覚えている単語が増えているんだなー、と思う。うれしいね。


これは、何を食べる? だったかな?? 「わんのはな」 のオヤツかな??

 


立ち姿(横向き)を撮りたくてオヤツで釣ったのですが、、、。
見事に、お腹のラインがまっすぐ一直線(笑

 


ここから、自分でガムを持って食べているの図。うっとりさん♪


でも、前ほど牛皮ガムに興味がなくなったのか、アゴが疲れるのか^^;
途中で取り上げるよりも先に、ニコルが飽きてしまうことも。

まだまだ歯の生え替わり時期じゃないのかな?