ナビのことも色々書いていますが~。

 

ニコル。

もう、我が家になくてはならない 大切な存在です^^
3月末からのこの40日ほど。
ニコルのいない家は考えられないくらいに大きな存在♪

 

ナビのかわりはいないと思っていますが
ニコルのかわりもいないと思います。

どっちも大切。

1305060067
うちの子になってくれてありがとう~♪

 

今日は、弟夫婦が昼に来てくれたみたいです^^

弟がニコルに逢うのは・・・3度めかな??
義妹ちゃんは たびたび来てくれているので安心なんだけど(笑

帰宅後、どうだった? と母に訊いたら
もう~~最初っから膝にのっていく位に「普通に歓迎」だったみたいで
拒絶することもなく、唸ることもなく、逃げることもなく◎

ただ、歓迎しすぎて「甘噛み」し放題だったみたいなので^^;
それくらい「家族同様」(・・・って家族なんですが・・・)に認めて貰えたみたいです。
良かったね~~~。

ウチの中で逢う人、というのが安心ポイントが高いのかもなぁ。

散歩も、毎日あるいているところ(家から50m内の場所)は
少しは歩けているみたい。やっぱり家に向かう道がいいらしいけど。