6/5(水)

らむねさん、1週間前の嘔吐(1回)はありましたが
その後に通院もなく復活してくれ
状態も落ち着いています

毎朝、お弁当を作るのを覗きに来て
夜は「なんかなぁい?」と定番コース笑
定期通院以外で病院に行くことがなく
毎朝・毎晩、ルーティン化している行動を見せてくれて
安定しているのが何よりです♬

—————–
とりたてて書くことがないので
昨日から、楽天SSが始まっています

年に4回のスーパーセール
私はAmazonよりも楽天で買い物が多いので
毎月の「お買い物マラソン」や、スーパーセール
「5・0のつく日はポイント〇倍」みたいなのが好き笑
どうせお買い物をするなら、この日に! というのが多いです

ニコらむの物も
近場のお店で購入が出来ない、犬用おやつ
(馬肉ミンチを干しただけ、のとか)
国産精白ハトムギ、生薬(サンザシとか)
ノミダニ対策で病院で購入より安いもの
こちらも病院で買うより安い犬用ハミガキ

・・・などなど、定期的にチェック

今の在庫をみて
そろそろ買わないと~ を考慮して
余計なものを買わないよう考えて・・・で

PRしている人のブログとかインスタみると
ついつい案件の食品とか買いたくなるんだけど💦

今回は、ハミガキ(オーラティーン)
南蛮毛・山査子、馬肉ミンチくらいかなぁ~
あと、姪っ子から頼まれているUVレジングッズ??
4店舗くらいはお買い物しちゃいそう・・・💦💦

以前は、犬用の洋服やハーネス
リードなどを見て回って購入していましたが
今は洋服に関しては「必要最低限」になっています

お出掛けもしなくなったからねぇ💦💦
ニコらむのものは、食べる方向になっているかな?