2/20(水)
今シーズン、冬のニコらむの洋服を
1枚?2枚?(2匹分で、4枚?) しか買ってない・・・

昨シーズンは、らむねの体格が ほぼ決定したのもあって
「これでらむちゃんの体型が変わらないから
お揃いをバンバン買うぞ~~~」 と
お手頃価格の洋服を、2匹分セットで 何組か買ったので
そこそこの枚数を購入したのですが・・・
(冬服が必須なチワワなもんで)

今シーズンは、ホントに買ってない。
なんだか食指が動かなくて。
見るのは楽しいんだけど、買いたい~♡ まで
なかなかテンションが上がらなくて。。。

最低限、必要な服はあるしなー
・・・というのも大きいのでしょうが^^;

で、最近のお出掛けなのですが
ニコらむ、お揃いを着せたりしているんだけど
重ね着をさせるのに
セーターの下に着せる服
お揃いじゃなくても、別々で着せる服

なぜか、らむねが「ニコルの服がそこそこピッタリ」
になってる・・・なーぜーーーー??

ニコルにジャストフィットだった服が
ちょっぴりサイズアウト(ちょっとピチピチ)もある・・・

ニコルが「ちょっとピチピチ」着られるけど・・・というのは
ちょっと譲って、まだ分からないでもないけれど
らむねとニコルの体重差が1kgあるのに
なんで、らむねがニコルの服を
ガバガバじゃなくて着られるのよ~~~。

インナーとして着る服なんて
ホント、違和感なく着こなせるよ・・・。えーっ。

逆に、らむね用に用意してたはずの
可愛い冬服のワンピースなんかは
ビミョーにサイズアウト・・・着られなくなってる・・・(涙

たしかに、去年の冬から言えば
らむねちゃん【成長】しているんだけどねー
如実に服に表れた感じ^^;
こりゃ、今シーズンの終わりには
着られる服と、サイズアウトした服と
選別しておかないとダメだな・・・

ニコル1匹の頃に、オーダーで作って貰った服が
た~~~くさんあるので
2匹お揃いじゃなくても、ニュアンス的に近いものを
お揃い風で着るには、全然困らないんだけどね・・・
ますます、らむねがカジュアル化していくというか
ジェンダーレスな世界になってしまう(笑