2/8(木)のこと~。

半年ぶりの定期健診で
仕事をお休みして、予約を入れている大きな総合病院へ~。

【要精検】で引っかかってから
直後・1年後・半年後・・・で 3回目の検査となりますが
毎回、検査時期が近付くと不安になるのよねー。
仕事も手につかなくなるし、寝つき悪くなるし。

せっかく平日に休みを取れるのだから
検査が終わったら、あれもしよー・これもしよー って思うんだけど
結果が悪かったら 落ち込んで寄り道どころじゃないよな・・・と思うと
「あれ買ってくるからね」と確約も出来ない(ネガティブ思考)

・・・と、そんなことを考える日々だったのですが~^^;

結果【とりあえずシロ】だったので
RINGOに並んできました!
カスタードアップルパイ1種類のみ のお店。
なのに大行列・・・。

今回はタイミング良く、5~6人しか並んでいなかったので
自分のご褒美に。とお土産で3つ購入★

イオン8階に車停めて、地下2階まで降りて
てくてく一番街まで歩いていくのが
なかなか遠かった(笑

あとは、家で待っている2ひきのために
ヒマチーの2本セット(少し割安)を2パックと
首輪を買い替えたいなぁ~~と思っていたので
セールになっていた首輪を2本。

一定金額を超えていて
JAF会員なら 5%オフになるそうですよ。
・・・ということで、割引して貰いました。

実は、予約時間より少し早めに着きそうだったので
駅西の大型ホームセンターへトイレシーツ買いに寄り道していて
その店舗限定の割安商品があるので、2袋購入。

で、病院のお支払いをして、アップルパイ買って
イオンでもニコらむ用品を買って
その後、自分のためにユニクロに寄って・・・と
検査前からの反動を晴らしていたら~~
見事にお財布が空っぽに・・・^^; 危険危険。

これ以上のお買い物が出来ないので
早めに帰宅をしました(笑

可愛いキミたちがいるからね。
まだまだ健康でがんばらないとね。

————————————–
検査があると~毎度のようにナビを頼りたくなる私。

出かける前にも、ナビ(お骨)にお願いをするし
検査中にもナビにお願いをするし
帰宅後にはナビにお礼をするし・・・と、ナビ三昧。

こんな時だけ頼るなよぉ~~~~って
呆れられているとは思うんだけど・・・
恒例行事になっちゃうと、もうルーティンから外せないのよね。