ブログの形式を WPに引っ越してから
1年半以上経ちましたが・・・

どこかで落ち着いたら
ニコル用にブログテーマをカスタマイズしよう。
・・・と思いながら、「思っただけ」になっています^^;

携帯から見る画面もそっけなくて
ちゃんと作りたいんだけどなー。
htmlも、scriptも少しは齧りましたが
今度は phpです。そこも面倒臭い・・・。

DSC_0812
—————————-
少し前(夏の前くらい?)に
「片づけたいこと一覧」を書いたことがありますが
あの中で「新しく買った外付HDDを使う」というのだけクリアしました(笑

スマホの中の写真が増えすぎたので
本体からSDカードへ退避させて
ついでにリネームかけてお掃除・整理するのに
一度PCへ取り込んで、バックアップを兼ねて・・・。

最近 不調な無線LAN(家庭内Wifi)対策に
新しいルーターも買っているんだけど
こちらは相変わらず未開封・・・。
私のPCは有線LANだから不自由していないの^^;
たまにスマホがwifiで繋がらないな・・・というくらい。
こちらも何とかしないとねー。
メーカー保証期間は過ぎただろうな・・・。

—————————-
連休もあるし、お天気もあやしいので
家に引きこもりそうな予感がしていますが
ニコルの手術が終わるまでは
なんとなく気持ちが落ち着きません。。。