今日は、ふたたび「おうち保育園」です^^

台風が近づく悪天候の中・・・なので
おうちから出られず。散歩にも行けず・・・。
ベビーカー押して公園、というのは いつになるかな?
(チャイルドシート買わないとムリね~~・笑)

1408090006
めいちゃん用に、「リモコン」型のおもちゃを買ってあげました。
リモコンとか携帯電話やスマホが大好きなお年頃♪

口に入れても大丈夫な素材のオモチャを見つけたので
買って来ておいたら、喜んで遊んでました。よかったー。

1408090004

・・・で。お互いに持っているオモチャが気になるふたり・・・(笑)

1408090008

ニコちゃん、今日も眠っている めいちゃんの様子が気になる様子。
チェックに余念がありませんでした^m^

「慣らし保育」も無事卒業が出来て
「フルタイム保育」 開始となった姪ちゃん。
土曜日保育も、そろそろ始まるのかな?
(日・祝やお盆・年末年始は保育園がお休み)

おうち保育園も、3度目となりましたが
やっと慣れてきた・・・かも??

とりあえず、姪ちゃんの病気が回復してきたので
通常モードでのお預かりが見えてきて安心しました♪

ニコさんもお疲れさまでしたー。