とりたてて、何も特別なことがなかった日~^^

20140611

「何もない1日」って
よく考えれば、とても幸せなことなんだけどね。
大きな事件もなく、つつがない1日を過ごすことが出来る。

ニコさんも、小さかったころは
日々「事件」の連続で
ブログネタも書き留めておきたいことも
た~~~くさんあったんだけど
最近では落ち着いているので^m^
こうして毎日を書き残すときに
何を書こうか・・・と思う日もあります。

「とくべつでない・いつもの1日」は
Happyなことだと思っていますが

でも「何も思い出せない日」というのは
飼い主失格・反省・・・・・・なのです。

ちゃんとニコルのことを見ていない、ってことだからねー。
何もなくても、何があったか思い出せるように
きちんと見ておかないとなー。

(前にもこういうことを書いているので
 反省が足りないってことだよね・笑)