連休最終日☆
前半の2日間、しっかりリフレッシュさせて貰ったので
最終日は家族サービスDay♪(笑
・・・ということで、両親+ニコルと過ごそうと思い
出掛けたのは「備中国分寺」です^^

1403230001ニコルはコスモスの季節と パピヨンオフに参加した以来かな~?
3度目の国分寺ですね♪

ナビとは数えきれないくらい来たなぁ~~。
今は梅の季節。白梅が終わりかけ?? 紅梅は咲きはじめ??でした。
暖かい陽気に誘われて、ワンちゃんもたくさん来ていましたよ~~。

1403230003「はじめての場所」が苦手だったニコルさん。
いつの間にか「おでかけ大好き」に変わり、今日もこの笑顔♪♪

散歩が苦手でぷるぷる震えていたのは、どこのコ~???
車酔いもあって、ふやかしフード食べさせていたのは誰~???

1403230006

1403230010

1403230012
観光地に連れていくと、すれ違う人にワンワン言ってしまったり
「まだまだ」の部分も多いので、教えることは沢山ありますが・・・

でも、こうして楽しんでいるニコルの姿を見る事が出来るのはウレシイ。
五重塔を見ながら、ダッシュダッシュ~~~!!!

1403230013
「ウサギ走り」も出来るよ~~。

1403230016
父に抱っこされて「ニコニコSmile☆」

1403230019

1403230024

1403230025
モデルさんは、もうちょっと修行が必要ね^m^

 

国分寺周辺の散策をした後は、近くの「農マル園芸」へ。
ドッグランも小型犬で賑やかでしたが、中には入らずに
イチゴソフトを食べながら楽しみました◎
5月はこちらのイベントスペースで、しつけ教室の予定です~♪

家に戻ると、今度は姪っ子ちゃんと義妹ちゃんが来てくれました。
4ヵ月の姪っ子ちゃん、やっと首がしっかりしてきたので
今日はニコルも連れてベビーカーで「一緒にお散歩デビュー」

ニコル+姪っ子ちゃん揃っての散歩は初めてでした◎
暖かくなってきたら一緒にお出掛けする機会が増えるかな???