10/29(土)

先々週、体調を崩してトリミングをキャンセルした らむねさん。

その時の振替トリミングが、本日でした。
・・・で、実は 1週間後も またトリミング(笑)
(数ヵ月前に予約を取っているから既に決定事項だった)

らむねだけ連れて行くか
ニコルも一緒に連れて行って、買い物しながら待機するか
・・・直前まで迷っていたんだけど・・・

ニコルが「ボクいかない」というので
あと、とても眠そうにしていたのもあって
お留守番してもらいました。

母が珍しく同行していたので
(1匹だけだと1時間で終わるから)
ニコルにとっては、家で留守番するか・車で留守番するか
・・・の違いだけなんだけどねぇ・・・

らむねは、1ヵ月半ぶりのトリミングでサラサラ✨
真っ白チワワではないんだけど
(ホワイト&クリームだし、背中は焼けたトーストだし・笑)

それでも、白くなったなぁ~~~と感じます。
綺麗になって、サラサラ・フワフワになって良かったね♡

お迎えに行くと
その時に居たのが、らむねだけだったのか
奥から「ふぅ~~~ん・きゅぅ~~~~ん・・・」
文句いってる声が聞こえてくる(笑)

小さい声なんだけど、吠える要素はゼロなんだけど
ひたすら「ふんふん・きゅんきゅん」と文句垂れ💦
私が来たのが分かるのかな??

今日はお顔周りを洗うのも頑張ったみたいです◎

帰宅後は、しっかりお昼寝して
ニコルと一緒にお散歩タイム!
・・・が、らむねは散歩を拒否モードだったので
殆ど歩かず・・・でしたが・・・