9/25(日)

今日は、ニコらむと「一緒寝」はお預け・・・で
仕事に行く時間帯と同じころに起きて
8時過ぎに家を出発で、お墓参り・お墓掃除・・・に。

ニコらむは、お留守番で、父・母・私・・・と。
私はお盆時期に体調を崩していたので
(初のPCR検査を受けたけれど、陰性で風邪だった時💦)
お盆に行けなかった分、お彼岸の墓参りに・・・と。

さすがに、この時期
朝が涼しくて気持ちよい~~♬

ニコらむは、連休の疲れが少しはとれたかな?

夕方には、一緒に散歩へ。
この連休は、前回の3連休みたいにお天気の影響も無く
16時頃には気持ちよく散歩が出来ました◎

3日とも、公園に入って山コースの「ふもと」を散歩。
陰になっているのと風が吹くので心地よい♡

そろそろお山も「スズメバチ」落ち着いていたらいいんだけどな・・・

ただ、ニコらむは(特にニコルが)歩くの拒否!で
トイレが終わったらすぐに帰りたがるので・・・
(そのトイレも、車から降りて早々に済ませるので・・・💦)

全然 歩く距離が伸びず・・・困ったものです・・・
そろそろドッグラン連れて行くかなぁ~~~。