6/12(日)

お昼から、らむねの誕生日ケーキを受取に
キャンドリエさんへ行って来ました!

ニコらむを連れて~暑い時間だけど💦
今年の らむねのケーキは
季節ものでオーダーをしたので「アジサイ」で。

あじさいに、かえるくん? 傘・・・など
6月らしい可愛い仕上がりにしてもらいました♡
ちゃんと、らむねの舌が出ているの(笑)

膵炎もあったので、市販のケーキベースでは
どうかな・・・と思っていたのですが
キャンドリエさんで作った「野菜キッシュ」をベースに
豆乳クリームで飾りつけを出来ると言われたので
そちらでお願いしました。

記念撮影もしていただいて・・・
ニコルとご機嫌でいると~
他のお客様が、4ヵ月のチワワちゃんと
1歳だったかなぁ?2歳かなぁ?
2匹の小さいチワワさんを連れてご来店。

ニコル、チワワ大好きなので興味津々。
らむねも興味はあるんだけど・・・イライラしてました(笑)

小一時間? 遊ばせて頂いて
ケーキを持って帰宅!

家でも写真撮影をして、夜ごはんを少なめにして
20時~ 少しケーキを食べて早めのお祝い!

ニコルも らむねも、喜んでバクバク食べました♡