6/11(土)

金曜日で「一緒寝」の日でしたが・・・

前日、寝る前のトイレに行かなかったのもあり
夜中(3:00頃)に起こされ
頭が寝たままの状態で、らむねを抱えてリビングのトイレへ・・・

朝は、キッチリ5時に起きて
「朝ですよぉ~~~」と起こされ
そのまま30分ほど、ニコル・らむねをそれぞれ撫でて
両腕が埋まった状態で・・・💦

毎週 恒例行事で過ごしました。
お昼から雨予報だったので、午前中の間に散歩♬

雨前の風がびゅーびゅー吹いていて
パラパラと小雨も降り始めたので
トイレを済ませるだけ・・・みたいな感じで
短時間ですぐに帰りましたが・・・

本来は、この日は
義妹ちゃん・姪っ子ちゃん・甥っ子くんと
午後から遊ぶ予定にしていたのですが~
急遽「延期」となったので
午後からフリーに・・・でも、お外雨・・・💦

のんびりとゴロゴロ過ごしました^^

この日、夜に仕込んだゴハン

—————————–
・かつお

・白菜、大根(自家製)
 オクラ、ピーマン(自家製)
 山査子、陳皮

・白米・ハトムギ
—————————–

以上です~
これを書いているのは「6/13」だけど
ちょっと思うこともあるので
もしかしたら・・・今週のごはん、変更が掛かるかも💦