6/28(火)

昨日のこと。

いつものように、お仕事終わって
帰宅途中に仕事で用事を頼まれていたのも
思いの外 早く終わって・・・

で、家にいつもと変わらないくらいの時間帯に
着いたなぁ~~~と思いながら
ウチの直前の角を曲がったら・・・

ちょうど、母・ニコらむの散歩にバッタリ出くわし。
(父が畑へ寄っていたのかな? 母が散歩していた)

・・・で、また
ニコル・らむねが、私の車に気が付いたのか
私自身に気が付いたのか・・・

「あっ♡」 となって
そのまま、散歩には行かないよねー。

家へ向かって、真っすぐに戻って来て(笑)
散歩に出発してから、何メートル?
10mも歩いていないよね??

帰宅途中に頼まれ仕事が
割と重労働だったので、汗だくでやっと帰宅したんだけど
可愛いニコらむが「わーい♡」と帰って来るものだから

家に車を停めて、お仕事バッグだけ車から降ろして
そのまま母とニコらむと、散歩に出掛けましたよ~
暑ちぃ・暑ちぃ・・・💦💦

(晩御飯の支度で汗だくの母が散歩してくれているので
 私も文句は言えないんだけどね💦💦)

たまーーーーーーに
私が帰宅するタイミングで
父とニコらむの散歩にも出会うことが
1年に1回くらい?? あります。

今回は、母と出逢いました♬

いつも、ニコル・らむねセットでは
足並みそろわない二人も
私(ニコル)・母(らむね)
ひとりに1匹になるので、それぞれのペースで歩いて。

いつもは「あたち歩きません!!」の らむねも
母がリード持っていると、てくてく歩くし~~~💦
めっちゃ早足で歩けるやん・・・
面白いなぁ、と思います

ご近所散歩を、ぐるーーーっと1周。
普段、ワタシとの散歩はご近所は歩かないんだけど
(母が運転出来ないのもあって
 私との散歩くらいは、車で行く公園にしようと思っていて)

たまには、一緒にご近所散歩も良いね♡