10/11(月)

さて・・・そろそろ らむねのお薬依頼の時期です。
(あと1週間もつかどうか?)

相変わらず、鈴木先生は忙しいみたいで💦💦
ずっと忙しいよね・・・

こんな先生、他に居られない唯一無二の存在なので
全国から鈴木先生に依頼が集中するのも
仕方ない部分もあると思うのです。

オンライン診療だったり
往診治療だったり、P&Hでの診察だったり
(最近、福岡・九州近県以外から
 関西方面から 福岡の診療所まで車で来る人も増えているので)

ホント、居住地を問わず診察をされているので
頼りにされている方も多いと思うのです。

もちろん、私も頼りにしています。
西洋医学での限界、かかりつけでの限界を超えて の部分と
「未病」の段階でケアをして
病気を発症しにくい体つくり を考えると
やっぱり、鈴木先生に相談をしたいと思うので。

だから、先生が倒れたら困るし
負担に感じられると困るし
先生がストレスを感じず、長く続けて欲しいと願っています。

その為に、早めにお薬をオーダーして
時間的ゆとりを作ったり
私自身が勉強をして、ニコらむの体調管理をしっかり
的確に出来ること・・・なんだけど・・・ねぇ・・・💦💦

前回と比べ
「夜中に起きる」は改善されていません💦

夜中に起きた時に、首後ろの熱を感じるのは
少し良くなったように思いますが・・・

吐かずに終わっていたのも
10/4・10/7 と早朝に吐いています。

10/3 パテラで足が外れています
9/24 尿結晶(シュウ酸カルシウム)が出ています
ついでに、9/20~24 ニコルが吐血しています💦

この「残暑」の厳しさは
小さい子に負担が大きいと思います。

暦上では、来週には「秋の土用」を迎えるので
それが開けると「冬」に入ります
(11月初旬~冬になります)

ということは「暦上」は、今は「晩秋」
全然そんな気配ないのですが・・・

今日からの雨のあとは、一気に季節が進むようですので
自分の体調管理と、ニコらむの体調管理
しっかり気をつけたいと思います。