8/8(日)

ニコらむ、トリミングDayでした。

らむねちゃん、安定の「4時起き」
本当に「正確な良い時計」を持っているよなぁー・・・と感心します・・・。

ニコらむ預けている間、2時間あるので
ちょっとフラフラ買い物するつもりが
UNIQLO 1件寄っただけで、あまりの暑さにダウン・・・。

車内は移動していれば、まぁまぁ涼しくなるけれど
駐車場から建物の移動で暑さにやられる・・・
買い物して・車に戻って、車内冷えるまでにダウンする・・・

これは危険だ、とNORAへ戻って カフェへ避難。

可愛い男児(1歳3ヵ月?)とご夫婦と
これまた可愛い13歳・ブラタンチワワさん、という
ステキなご家族がいらしていたので
微笑ましく過ごさせていただきました💛

らむねは問題なし。
ニコルが・・・と言われて、何かあったかと思えば
「毛がたくさん抜けました!」って。
ニコルの換毛期、まだ続いているようです💦

らむねちゃんは、胸毛がさらに貧相になってるよねー。
これ鈴木先生に相談かなー💦
背中は剛毛なのに、胸毛・腹毛が貧相なんだよなぁ~💦

トリミングから戻ったら
ご褒美に、野菜キッシュ(野菜ケーキ?)をオーダー。

ふたりとも、朝ごはんもしっかり食べたはずなのに💦
ニコルなんて、洗い立てなのに
よだれダラダラ落とすくらいにケーキに夢中💦💦

私が切り分けてお皿に移すまで待てず
よだれが滝のように床へ落ちてる💦💦

喜んでもらえて良かったです💛