7/24(土)

連休3日め

休みの日は、夕方17時過ぎに散歩行ってます

お馴染みの公園まで行けば
アスファルト舗装でも無いので
地面が焼けて熱いこともなく、快適に散歩出来ます♬

昨日は 甥っ子と同じくらいの年代
(3歳と5歳くらい? の兄弟) に声掛けられて
らむねを撫でてもらい~

今日は 2歳くらいの男の子と、4歳くらいの女の子と
お父さん、お母さん、お婆ちゃん?
5人家族さん みんなに撫でて貰いました💛

らむね、人のいるところを回避しようとしても
わざわざ そっちへ向かいたがるのよね(笑)

犬が大丈夫な人なら近くを通るんだけど
あの人、犬苦手かな? と思うと
距離を取って 別ルートを通ろうとするのに

らむねは『可愛い』って言って貰いたい
・・・ので、あえて近づく💦

昨日も今日も、可愛いって言ってもらえて
たくさん撫でてもらえて 満足そうでした!

その間のニコルは 私の後ろでウロウロしながら
大人しく待ってます!

吠えるでもなく、警戒し過ぎるでもなく
ただただ『ボクは関係ありません』って顔してる(笑)

どっちもお利口さん!