6/19(土)

金曜日の夜は、一緒寝~~♬

・・・ということで
ニコらむと一緒に寝たのですが・・・

前日、らむねが「ウンP:1回/日」という
らむねにしては「記録的に少ない」状態だったので
(通常、1日に2~3回出ます💦)

夜中に起こされるパターンかなぁ
・・・と思いつつ寝たのですが・・・

案の定、0時過ぎに起こされました・・・
(一緒に寝る日は、22時消灯なので
 寝るのが早いのです)

トイレは、ウンPだけしっかり~~
チッチはしない・・・ってことは
また後で起こす気だな(笑)

その次は、らむねにしては遅めの
「4:50頃」に起こされました

とりあえずトイレ連れて行って・済ませて
ニコルを起こして(らむねが)
プロレスを2回戦ほど行って
(間に休憩を入れつつ、短時間で取っ組合い)

そのうち父が起きて来たので、バトンタッチ!

土曜日は雨がよく降っていて
散歩にも行かず、家に篭る時間が長かったのですが
まぁ~~~朝早くから頑張ってくれます💦

もうちょっと寝るペースが長くなれば
土日とも、両方「一緒に寝ようね💛」ってなるんだけど
今の感じだと・・・どちらか1日でお願いしまーす・・・って感じだな💦