6/14(月)

らむね、無事に5歳を迎えました~~~

3月の頸椎ヘルニア発症
その後、3ヵ月に渡る治療(まだ継続中だけど)

4歳の終盤は「順風満帆」とは言えなかったけど
嫌なことばかりじゃなくて
その間に、らむねと1対1で通院を頑張ったことで
らむねとの繋がり・信頼みたいなものは
ちょっと強くなったように思います。

いつも飄々としていて
「あたちのことを構ってくれるなら、誰でもOK!」
みたいな性格なんだけど

でも、本当は
「あたちを優先して! あたちを抱っこして!!」って
甘えん坊でもあるのよね

ニコルに対しての負けん気が強くて
ウンPが出来た時は、後ろ足蹴り蹴りでアピールして
意外と「男勝り」な面もあって💦

ちいさい頃は、世の中のヒトみんな大好き💛
世の中のワンちゃん、大きい子も小さい子もみんな大好き💛
あたちの事を可愛いって言ってくれると、さらに大好き💛

・・・という、ものすごーく真っすぐな性格だったのが
最近、ちょっとビビりな面も出て来て

ヒトの中でも、吠えちゃうヒトも居るし
ワンちゃんでも「あたちに近づくんじゃないわよ!」って
怒っちゃう相手もいるし💦

ちょっとずつ「好み」が出て来ているけれど
それでも、本当に可愛い可愛いおりこうさん♬

「らむね」という名前には
「明るくて健康」という画数の意味が込められています。

その呼び方を崩して呼んじゃうので
(らーちゃん呼びが多くて💦)
本来の画数の効果を発揮出来ていないんだけど💦💦

これからも、明るく真っすぐで健康に。
私が望むことは、それだけです。

ずっとずっと一緒に暮らしていこうね!
今日という日をありがとう。