6/11(金)

その後の らむねさん。
お水ガブ飲みは、火曜日だけだったようで・・・

昨日帰宅後も、そこまでの減りではなく
今朝の入れ替え時も、空っぽになるほどではありません。

それまでの「通常モード」くらいの減りよう。

ただ、やっぱり
「らむねが水を飲む」場面に遭遇する回数は増えているので
「お水を飲める身体」になったと捉えるべきか
それとも「お水溜まってるけど、上に熱が溜まって熱々~」
・・・と捉えるべきなのか💦💦

涙やけや目ヤニなどは酷くないけれど
お耳の汚れはあるかなー・・・

(病院に行くほどでは無いけれど、と
 トリミング時に耳の汚れを指摘されることが多い)

マッサージを意識して続けていたので
今朝は、お腹の冷えもそこまで感じませんでした。

昨日は「白菜」を刻んで食べさせたりもしたので
それもあるかもしれません。

今週のゴハンは、胃熱・熱を取り除くことを意識して
食材選びをしようかな・・・

「熱・利水」がテーマですね。
これは、ウチの子たちにとっては永遠の課題かも~~~。