5/28(金)

らむねさん、日常生活は普通に過ごしております。

今週は、毎日では無いけれど(雨の日もあったし)
母が「平日散歩」に連れて行ってくれた日もあるみたい。

途中で「抱っこする?」って訊いたら
歩くのをやめて、抱えられる気満々だったらしいけど(笑)

(住宅地の周りを近距離しか歩かないので
 元々、平日散歩は超・短距離コースです)

朝ごはん・晩御飯(ヒトの)も参加しているし
ほぼほぼ「平常モード」に戻っていますが・・・

気になる点もいくつか。

ハミガキは喜んでするんだけど
その後の「マッサージ」は、遠慮されることもあります。
寧ろ「遠慮が多い」くらいです・・・。

首回りや、腰から下あたり(後ろ足)を特に嫌がるかなー。
後ろ足・腰あたり・・・ガチガチの気がするんだけどなー。
しっかり解したいという気持ちが強すぎて
マッサージも強すぎるのだろうか・・・

今週末は、通院日(注射の日)です。

今後、らむねが「完治」することがあるのかどうか
生活をしていく上での注意点
(散歩やドッグランの解禁はOKかどうか・・・)など
気になることを聞いて来ようと思います。

メモしておかないと忘れるなー。