5/6(木)

今朝のらむねさん。

昨日が鎮痛剤(朝だけ)の日だったので
今朝は、やはり少し不調気味。

まぁ、ステロイド切れの翌朝でも
それなりに不調はあるんだけども・・・

6:40頃に起きて、挨拶に行かず
そのままお弁当を作って
7:00頃にリビングへ行った時には
とりあえず挨拶に来る気力はあったものの
お祈りポーズも数回出るし
そのまま伏せて、表情も「しんどい」って書いてある・・・

ただ「不調な中でもマシ」な日ではあって
ゴハン皿は、それなりに延々と舐め続けて
「食べ終わると同時に伏せてへたる」・・・というほどでは無く

そこは、まだ良い方なのかなぁ・・・って感じかな。

今日から、治療開始 2週間たったので
サプリメント(ニューロアクト)を倍量だったのが
通常量になりました。
アンチノールも、今日から通常量かなぁ・・・。

ニューロアクトに関しては
次の通院まで、残量がもたない気がしたのと
スポイトで必要量をなかなか取れないので
少し前から、使用量が減り気味なんですけどね💦

今年のGW、どうなることかと思ったけれど
1週間前よりは、状態が少し改善しているようで
注射やサプリメントが効きだしたのか
漢方(炎症止め)が効きだしたのか
安静にしていることが増えたので、状況改善したのか
全部が当てはまるのか・・・

ちょっとずつ・ちょっとずつ前進しているようで
ホッと出来たところです。

このまま気を抜かずに頑張ろうね~~