5/7(金)

昨日夜~今朝のらむねさん。

久々のお仕事後のお迎えは
割と元気よくお出迎えしてくれました^^

ヘルニアで首を痛める前と変わらないくらいの
(元々が塩対応なので・笑)
らむねらしいお出迎えをしてくれました。

夜ごはんも綺麗に完食!
お皿舐めも完璧~~♬
20時のデザートは「採れたてイチゴ」これも◎

デザート食べて満足をして
21時頃に寝るまで、お祈りも無く適度に動いて
テーブルに手を着こうとしては怒られ💦
上々でした。

一晩明けて、今朝。
「ステロイド・24時間明け」の今朝ですが・・・

気が緩むとお祈りポーズ。
でも、顔つきもそこまで悪くはなく
お皿も延々と舐められる程度の痛みかな。

7時に投薬(リリカの日)で
7:40頃には「あたち歯磨き~~」って出てくるくらいだったので
そんなに調子も悪くないと思われます。

もちろん、痛いのは痛いんだろうけどね・・・

明日は通院日。
3回目の注射です。

まだステロイドを切れるとは思わないけれど
サプリ以外のお薬を徐々に減らせるといいなぁ・・・。

で、気が早いけれど
治った後のことを思うと・・・

再びヘルニアになることが無いように
生活の中で注意をする点
正しい姿勢、らむねのどこに負荷・負担が掛かっているのか
しっかり考えないといけないなぁ・・・。