4/7(水)

らむねさん、通院日です。
再々々・・・??

6回目? 7回め??

ほぼ通常モードは変わりなく
減薬できるんじゃないかな~~と思ってます。

薬が切れる時間の動きも、悪くないです。

変わったなぁ~というか
戻ってないなぁ・・・と思うのが、体重。
後ろ足の筋肉がペラペラです💦

体重は、3.00kgあったのが 2.70kg。
300グラムは、なかなかです。
今の体重くらいで十分ですが
(数字だけでいえば、もうちょっと減らしたいくらい)
筋肉は、もうちょっとつけたいなぁー。

触ったときも、一回り小さくなったと感じますが
首の後ろ、腰の上の方?? も
見た目でボリュームが落ちている気がします。

もともと「むくみ体質」で
余分なお水を溜めこんでいたのが
ここの所の「怒涛のちっち」で、多飲多尿状態だったので
飲む量も多いけれど・出す量も多い もあり
利尿の漢方を飲んでいるのもあり??

水分はしっかり出ているように思うので
その効果もあって減っている
(本来、減らしたい むくみの部分が解消されている)なら
喜ばしいことなんだけどね~。どうかなぁ・・・。

減薬できて、お散歩も元のペースへ戻せるようになったら
ちょっとずつ筋肉をつけなくては。
筋トレ方法も勉強しないとね。