2/25(木)

昨日のこと~ ですが・・・

休み(2/23)の夜
さすがに、父の「4連休」で疲れたのか
らむねさん、早々に自分のベッドに戻ろうとしたらしく・・・

あ、「自分のベッド」じゃないわ。

父の部屋から戻ったのは
【ニコルのケージ】

ニコルのケージで、らむねが寝るのは珍しく無いのですが
22時頃になって、ニコルが戻って来ても
らむねさん・・・退ける気が全く無かったらしく💦

母が「らむちゃん、(自分の)ハウス!」 と言っても聞かなくて
ニコルも諦めて、らむねのハウスへ入って寝る体勢💦💦

そのまま翌朝まで、入れ替わって寝たのでした。
(これ何度目だろう・・・そろそろ片手じゃ足らないかも)

・・・ということがあったらしい・・・。

こういう小さなことの積み重ねで
「らむねが付け上がる」んだろうなぁ~~。

ニコル優しすぎるのよー。
そして、指示だしも コマンドが通ってないのよー(笑)