2/16(火)

先週に引続き
日曜日の夜・月曜日の夜・・・と
「ナビ兄ちゃん」が、今度は父の車を引取りに来ました。
(12ヵ月点検かな? 整備パックに入っているので)

私の車は、西日本豪雨の年の3月に買っていて
わずか3ヵ月半ほどで「半水没」をしたのですが💦
(あれから3年、今年が初車検でした~)

父の車は、同じように豪雨災害により水没をし
私の車より低い位置の車庫に停めていたので
シート位置あたりまでの結構な水没で・・・

ご近所でケルヒャー借りて
シート掃除をしたりして、数ヵ月乗っていましたが
元々の車が、11年くらい乗っていたものなので
水没した年の12月に、買い替えをしたのでした。

・・・ということで、父の車も今年の年末には初車検予定~。
早いもんですなぁ・・・。

で、今回も兄ちゃんの歓迎に2匹は大忙し。
連日のように来ていても、大歓迎されるのねぇ~

ナビと弟くんは、そんなに仲良くは無かったので
(犬猿というほど悪くも無かったけれど
 接する時間も長くなかったので
 べったり甘えられるほども仲良くなかった・笑)

ニコルや らむねのように
「大好きな家族は大歓迎~~~💛」って子たちを見ていると
シアワセだなぁ・・・と思うのです♬

迎える側(ニコらむ)も
迎えられる側(弟)も、どっちも幸せ。win-winだよね。