2/24(水)

昨日は、久しぶりにカメラを持ってお散歩~♬

Z6を持って歩く気力が無かったので💦
手軽に・リハビリを兼ねて・・・と
Lumixに単焦点レンズを付けて「お写ん歩モード」で。

でも、単焦点・・・私の撮り方じゃ
外向きではないかもね💦💦
接写で花とか撮るのなら良いんだけど
ニコらむをポートレートで撮るのなら
12-55つけて行った方が良かったかも。
レンズの大きさ的には、あんまり変わらないし。

そして、久しぶりすぎて設定を忘れる(笑)
焦点モード合わせ忘れ、ホワイトバランス合わせ忘れ
目にピント合わず、鼻に合ってるし💦💦
やっぱり、常日頃触ってないとダメだなぁー。

だんだん気候も良くなってきているので
いつものお散歩コースも人出が増えてきていて
じっくりカメラ写ん歩には、向かなくなってきました💦