2/23(火・祝)

試験も一段落したことだし・・・ということで
昨夜も、祝前日の「一緒寝」でした。

父が月曜日を休みにしていて「4連休」だったため
ニコらむも いい加減疲れているような感じが
若干ありましたが・・・💦

でも、久しぶり
半年ぶりくらい??? で
らむねが、5時過ぎに起きて ニコルに対して
「兄ちゃん、遊ぼう~~~」と誘って
プロレスをするのを見ることが出来ました~~💛💛

もう見られないかも・・・と思っていたので
(毎回、同じようなことを思っている気がするけど)
やっぱり、この光景を見られるのは嬉しい。

年齢的なこともあるし
本人たちの体力・関節の痛みとか、気になることもあるし

何より・・・ニコらむの相性とか
仲良くないと「遊びでの取っ組合い」にならないと思うので
こうして、遊べていることが嬉しいなぁーー と思うのです。

久々に、大きな喧嘩をさせたあとだから余計にねー。

そして、相変わらずニコルが優しいので
らむねの遊ぼう!! を受けて

ごろーーん。ごろーーーーーーーん。

らむねを目の前に、転がりまくります(笑)
仰向け・お腹を見せて「らむね降参!」の姿勢をしつつ
ガウガウとじゃれて受けます。

ニコル・・・自分は眠たいのに、どれだけ優しいんだ・・・

ここで「ボクは強いんだぞ!」アピールすれば
力関係もハッキリするだろうに
「らむねちゃん、ボク降参~~」って転がるので

らむねも、あたち強いんじゃないかしら?? って
付け上がるような気もするんだけどねー💦