1/10(日)

らむねちゃん、ここ数週間(寒くなってから)は
朝のトイレも めちゃくちゃ早い訳では無くて
・・・といっても、この日は 5時頃にトイレだったのかな??

ただ「トイレ~~」と催促しない代わりに
きっちり5時頃には一度起きて
どこで寝ているのかを確認をして
(ケージか・私と一緒でフリー状態か)

それから、再び布団に潜って寝る・・・という行動があるので
私も一度起きてしまうんですよね💦

(トイレなら見張っておかないと
 私の部屋の隅でされそうなので💦)

で、「トイレじゃない」時の行動で
私の部屋だなぁ~と確認をして
「寒いからお布団に入り~」と声を掛けると潜ってきて
私の足元~お腹のあたりに ぴとっとくっついて
身体が伸びた状態で、べったり寄り添って寝ようとするのを見ると
やっぱり可愛いなぁ~~💛💛 と、デレデレ(笑)

ニコルは、普段から身体を密着させて甘えて寝るけれど
らむねは あんまり「密着タイプ」では無いので
寄り添って寝るのを見ると、可愛くて仕方ないのです~

今日は散歩行けるかな? って思ったけれど
午後から(一番 気温が高い時間帯)風が強くて💦💦
日中の気温も、1~2度ってところだったので
今日も却下・・・でした。

大人しく家に篭って
ニコらむのゴハンメモを書き写して・まとめて
お勉強に勤しんでいました・・・