1/14(木)

今朝がた見た夢なのですが・・・

たぶん、ニコル・らむね共に車に乗せていて
家に戻って来たので、2匹を降ろすのですが
何故か「らむねだけ」意図的に車に残していて
「後で降ろすから」のつもりで置いていたら
(暑くもなく・寒くもないような時期)

直後に、4歳女の子と 2歳男の子? の
迷子を自宅前で見つけてしまい・・・

その子供たちのドタバタに巻き込まれているうちに
らむねのことを降ろすのをすっかり忘れていて

なぜか、家族内の誰も「らむねは?」とはならず
(子どもに巻き込まれて
 それどころじゃなかったのもありますが💦)

思い出して気が付いた時には(数時間後?)
らむねちゃん、車の中でトイレも我慢できず
運転席・助手席びしょびしょで
本人も少し濡れた状態で
「お腹すいた~~~・冷たい~~~」とぶるぶる・・・

衰弱はしていないけれど
暖かいスープ状のものを食べさせて
ブランケットでくるんで抱っこして・・・

・・・という夢を見ました・・・💦💦

(ちなみに、迷子の子どもたちは
 ものすごーーーーーく離れたエリアから
 親御さんに迎えに来て貰いました(夢の中で))

・・・という流れがあったので
今朝、らむねと対面したときには
「らむちゃん 忘れていてゴメンね~~~💦💦」