12/11(金)

昨日は、父の帰宅が珍しく遅くて・・・

いつもなら私より30分くらい先に帰宅しているのですが
昨日は、私より2時間くらい遅くて💦

ヒトの晩ご飯が終わっても、帰宅せず
ニコらむの晩御飯が終わっても、帰宅せず
母や私がお風呂に入っても、帰宅せず・・・で

ニコらむ、ずーーっと待ちぼうけ。

時々カーテンをあけて外の様子を見て
「まだかなぁ~~~・・・・・・」と待っていましたが

それ以外の間は・・・というと
【私、モテモテ💛】(笑)

いつもなら、父にべったりの らむねも
こうなると私の横に来て「撫でてぇ~~」って。
私の膝を2匹で取り合いみたいになってました。

そのうち、いつもなら父がお風呂に入って
父のベッドで2匹ともまったり・・・の時間になると
私のマッサージにも飽きて、眠たくなって来たのか
それぞれ自分のハウスに入ってウトウト・・・。

いつもなら、父のベッドで仮眠する時間だもんね~
(~22時頃までは父のベッドで寝ている)

その日は父の出勤が早くて
朝の4時頃にはケージから出していたみたいなので
「朝早かったし・夜は眠い」 だったみたいで・・・

父が帰宅すると、やっぱり らむねは「父にべったり」でしたが
いつもの日常が何よりよね~~~