12/3(木)

毎年のことですが・・・
年間で一番の繁忙期なので、バタバタです。

1週間先の予定が見えないどころか
明日の作業さえも危ういという💦
今日、目の前のことを片付けるので精いっぱいで

今週1週間が長いなぁーーーー・・・と思っていたのですが
少し出口が見えてくると
「あと、もう2~3日は続けていけそうな気がする!!」と
1週間が10日くらいあっても大丈夫そうな気配がしてくる。
(実際には、仕事嫌になって無理だろうけどね・笑)

毎年、12月のピークを迎えると
同時に、ナビの命日の思い出します(12/15)

最後の2週間・・・10日ほどが日に日に弱って
ゴハン食べられなかったりでしんどかったので
12月の15日ほどが、ナビもピークだったと思います。

その時に、仕事を1日休んだだけで
(あまりに嘔吐が続いたので、病院へ駆け込んだ日)
あとは定時ダッシュで帰って病院へ~~ で済んだのは
ナビも私も、よく頑張ったなー
・・・と思うし、今でも原動力になっています。

あれを乗り越えたんだから
今年も大丈夫!!! という、強烈な根拠による原動力。

でも、そんな精神的にもいっぱいいっぱいの時期だからか
見る夢の内容が・・・重い・・・(笑)

あまりにインパクトが強かったので残しておきますが・・・
父(リアルに、私の父)が出てきて
一緒に車に乗っていた・・・はずが
何故か途中から「断崖絶壁」を一緒に上っている・・・という。
(車で登っていた? 素手で登っていた??)

ほぼ垂直の「岩壁」をフルパワーで登らされている・・・という。
「目の前に壁」なんて、夢診断をしなくても
何か現実世界でストレスを抱えているとか
目の前に壁(障害)があるとか、そのまんまじゃないの?
・・・って思うくらいで、起きてから笑えました💦

今週を乗り切れば、とりあえずひとつは突破!
先のことは考えず 目の前のことをコツコツひとつずつ・・・で乗り切ろう~っと♬