11/1(日)

予定が盛り沢山な1日でした!

まずは・・・朝イチで、姪っ子ちゃんを拾いに行って
少し早めのバースデイプレゼントを買いに。

私からのプレゼントは
大好きなポケモンのパズルとフレーム。
後は、弟くんとお揃いのトレーナーなんだけど
洋服は未だ宅配便が届いていなかったので💦
とりあえず、パズルだけ持っていきました。

じぃじ・ばぁばからは
去年から、本人が買いたいものを
「一緒にに買いに行く」方式になっているので
姪っ子ちゃんを連れてお買い物に。

ポケモンショップと、おもちゃ屋さんとどっちが良い?
と訊いたら、やっぱり「ポケモンショップ」と指定されたので
ショッピングモールへ連れて行って・・・
お目当てのキャラのぬいぐるみを2つゲット。

まぁ~~~たくさんの種類のポケモンが居るので
お目当ての子を探すのに一苦労💦💦
でも、気に入ったのがあったみたいで良かった💛

あと、隣のサンリオショップで
私からリップクリームを買ってあげました。

数年前・・・3歳くらいの時に
「おもちゃの化粧品セット」を買ったのですが
それは「塗れない口紅」で、全部プラスティック製。

今回は、色が付かないけれど「本物のリップクリーム」
たくさんのサンリオキャラクターから
「シナモロール」を選んでいましたよ。

思ったよりサクサクと買い物が終わったので
姪っ子ちゃんを家まで送り届けて・・・

さぁ~~午後からはニコらむとの時間だよ!!