11/15(日)

お昼から、久しぶりにお友達とドッグラン予定。

今年・・・たしかお正月に逢う約束だったのが
都合で延期となり、その後のコロナ騒動で暫く逢えず・・・で
お互いにバタバタしていたのもあって
気候も良くなって来たし・・・やっと年内で実現(笑)

ニコらむ、今年はじめてかしら? ドッグラン。
久々の気がするなぁー。
ホワイトガーデンさんに行きました。
(ホワイトガーデンは
 おやつ買いに行くので9月以来かな?)

ノアくん・ラテちゃんにも もちろん遊んでもらったけど
2歳のトイプードルくんに

インスタで繋がりがあった
チワックスくんとトイプーちゃん姉弟さんに

パピーのダックスちゃん、これまたパピーのコーギーちゃん・・・と
小型犬祭りでした~~~。

どの子もフレンドリーだったので、安心して遊べました。

らむねが珍しく、気に入った子がいて
やたらと絡んでいたり💦(とにかく遊ぼうと猛アピールしていた)
逆に、らむねより年下の子に絡まれて怒っていたり(笑)

ニコルは、パピーちゃんとも遊んで・追いかけっこして
プロレスで取っ組み合いもして楽しんでました。
随分年上なのに、中身パピー(笑)

らむねちゃん、ドッグランでは通常の散歩よりは良く動くので
たまには連れて行かないとダメね・・・と反省・・・

お茶で1時間くらい・ランランで2時間くらい?
しっかりと遊んでもらいましたよ~~
久しぶりで楽しかったね💛💛

そうそう。
らむねは、どこのパパママも大好きですが・・・

本来は人見知りだけれど
「仲良く出来る子のパパ・ママは大好き」なニコル。

今回も、ご挨拶が出来る子ばかりだったので
ほぼすべてのパパさん・ママさんに
「撫でて~~~」と甘えに行っていました・・・

私のことほったらかしで
私から離れて、よそのパパさん・ママさんに甘えている・・・という・・・

「人懐っこいですね~」と言われて
「(実は)人見知りするんです・・・」という、ちぐはぐな感じでしたが

ニコルなりに・・・というか
らむねよりも、ニコルの方が楽しんだんだろうなぁ・・・という感じで
それはそれで「連れてきて良かったなぁ~」と。

近いんだから、たまには来ないとダメねー。