11/22(日)

午前中は、母に頼まれてUNIQLOと手芸店の梯子~。
感謝祭まっさかりなので、UNIQLOの多いこと💦

でも、人が集中しにくい時間帯を狙ったので
まだマシな方だったと思う・・・(たぶん)・・・

午前中が頼まれ買い物で潰れたので
午後からは、ニコらむを連れて、サプリの買出しへ。

「ヘルシ和漢」を追加購入。
ついでに、いつも食べているフード(フィッシュ4)
1.5kgを買うと、1ヵ月では食べきれないので
500グラムずつに小分けでリパックして貰いました。
脱酸素剤も入れてリパックするので
そのまま、1.5kgを開封して使うよりは全然安心。

400グラム袋を買ったりもしていたんだけど・・・
今回は小分けしてもらうのを選びました。

あとは、らむねの相談。
11月の診察で教えてもらうマッサージをするのに
後ろ足を、きゅーーーっと縮めるので
(マッサージしようとすると
 後ろ足に力を入れて関節を縮める)

どうしたらいい? とご相談。
実際に らむねの後ろ足「気になる~~」という首肩まわりを
触って貰いながら、しっかり教えて貰いました。

お店の保育園っ子とも ふれあいタイム。
特に人懐っこくて、ニコル・らむねの事も気に入ってくれた
ダックスちゃんと・チワワちゃんが
ずーーっと近くで「撫でて💛」って寄って来てくれて可愛かった~~

目的のお買い物も済んで~
帰り道に、ふたたびお散歩🐾

昨日と同じコースを歩いて(土の遊歩道)
先を行くニコルに「今日もお山コースを歩くよ!」と後ろから声を掛けると

伸縮リード、目いっぱい伸ばして走りながら
たったかた~~~と、山を登っていきました・・・
私が話していること よく理解しているんだね~~~

私は、歩くのが遅い らむねのペースに合わせているので
ニコルほど先に進めませんが💦

しっかりマッサージで解してもらった足を使うために
今日も山コースで頑張って来ました!!

ここ歩くと、私の「ふくらはぎ」も張るのよね(笑)