10/25(日)

24(土)の続きです。

足立さんで買い物を済ませて
保育園の預かりっ子にも刺激を貰って~

久しぶりに、大きな公園まで散歩に行ってみる?? と
浦安総合公園まで移動してみました。

お昼過ぎ・・・13時頃に足立さんに入って
浦安についたのは、13時半を過ぎた位。

まぁ・・・見事に車が大渋滞・・・💦💦

駐車場にはギリギリで入れたけれど
(帰る頃には、満車で空き待ちになっていました)

園内、広いから密にはならないけれど
どこを通っても、小さい子を連れたご家族が居たり
散歩をしているワンちゃんが居たり~~
とにかく「人が多いわ💦」状態。

ニコルは、久しぶりだよねぇ~
単独でも来たことがあるし
姪っ子ちゃん連れて、2回くらいは来ているし
らむねを迎える前だったかな??

らむねは「お初」かもしれないな??

ニコル、駐車場についた時は覚えていて
めっちゃテンション高めでした。
ここもキッチリ覚えているのね~~。

駐車場から園内まで抱っこ移動をしていたら~
そろそろ帰ろうか・・・ってご家族のうち
3~4歳くらいのボクが「わんわん!」って寄ってきてくれたので
らむねを代表で触って貰いました。

(らむちゃんも嬉しくて
 あたちを撫でて~~~と寄っていくので💛)

知らない人に、ちょっとだけ吠えることも出だした
らむねなので心配していましたが💦

相変わらずの「ちびっこ好き」で
この日も、声を掛けてくれた人に満遍なくお愛想💛
たくさんの人に可愛がってもらって
「可愛い」って言ってもらって、めっちゃ嬉しそうでした。

2歳くらいのちびっこに声を掛けて貰った時は
わんわんが気になるけど、向かってこられると怖い💦 みたいだったので
1メートルほど離れて、らむねを止めてお話しましたが
私は「向かっていきたい」らむねのリードを持って抑えていて

背中を見る状態だったので、後頭部を見て・顔を見ていないのですが
ちびっこちゃんが「わんわん、ぺろん」
お母さんが「わんわん、ぺろんってしてるねぇ~~」・・・って(笑)

きっと、らむねのベロがいつもの状態で出たままだったんだな💦💦

ニコルは、最初は喜んでいたけれど
途中から人の多さ・賑やかさに「帰るぅぅぅ~~~」状態になってしまって
あまり長い距離も歩けず、ゆっくり滞在も出来ず・早々に帰りました💦

カメラ持ってこなくて正解だったかな・・・(笑)

帰りの車は、らむちゃん寝言を言いながらスヤスヤ寝てましたよぉ~
保育園っこと、子どもとの触れ合いで 久々にいい刺激だったかな??