10/5(月)

今年は、コロナの影響もあるけれど
まっっっったく、出掛ける機会が無くて。

私が「犬と関係ない」友人と遊ぶ機会も皆無だし
「犬を連れて遊びに行く」回数もゼロに近い・・・ので

「犬服を使うことがない」のです・・・💦💦

それに伴って、新しい服も購入しないようにしているけれど
(家で着せる冷房対策・寒さ対策などは別として)

お出掛け用に着せる服・・・
今までも、サイズアウトしたものとか
好みが変わったものとか・・・処分して来ているけれど
今も・・・手持ちの物、厳選して減らそうかなぁー・・・とお悩み中。

処分したものは、きちんと洗って
使えそうなものは保護団体さんとかに寄付してます。

らむねが大きくなったし💦
着れないものもありそうだしなぁー。
保管場所も限られているしねぇ・・・。
どうしようかなぁー。

とりあえず試験が終わったので
ほったらかしにしていることを片付けなくちゃ。