10/23(金)

「ちゅー〇っぽいやつ」

まぐろ味に続いて「かつお味」も試してみました。

どちらも、うちの2匹には大好評。
やっぱり「朝・晩」にわけて与えたけれど
食いつきは上々です。

お魚+米粉だけ という状態なので
食欲不振なときの栄養摂取としては
ちょっと物足りないだろうけれど
ゴハン食べない時に、ドライフードに混ぜて(塗って)
使う・・・というのには向いているかもしれません。

・・・というか、ニコらむに限っては
そこまでしないと食べないくらいの食欲不振なら
かなり重病だと思われるので
ちゅー〇っぽいやつ塗ってる場合じゃなくて
すぐに病院!!! となるでしょうが💦💦

本当に、どんな状態でも
「自分たちのゴハンを食べないことはない」
ってくらい、食欲だけはあるので・・・。

(ヒトのおこぼれの「パン」を食べないとか
 トイレのご褒美を食べない・・・というのは
 らむねが ごくたまーーーにありますが
 それでも、自分のゴハンだけはきっちり食べるので💦)