9/9(水)
今週、日曜日に ナビ兄ちゃん(私の弟)が
車の点検のために、私の車の引き取りに来ていて。

仕事終わり、夜に家に寄ってくれて車を入れ替え。
ナビ兄ちゃんの車を私が借りて
私の車に、ナビ兄ちゃんが乗って帰る・・・という。

小一時間以上? 久々に話をして
梨を食べて、テレビ見て笑って・・・帰る。という流れですが
ニコルも らむねも、ナビ兄ちゃん(=大きい兄ちゃん)大好きなので
「撫でて~~~」攻撃が凄い(笑)

で、月曜日。
台風が通り過ぎた後に、点検の終わった車に乗って
再び仕事終わりに寄ってくれましたー。

2日連続の登場にもかかわらず
ニコル・らむね、どちらも大歓迎(笑)
今度は「りんご」を食べながらテレビ見て・・・で帰宅。

さらに、今日(1日あけて水曜日)
今度は 父の車の点検のために、再び仕事が休みのナビ兄ちゃんが登場(笑)
さすがに日曜日・月曜日・水曜日・・・と「週3」も登場すれば
飽きるかなーーー??? と思ったけれど

車が来た段階で、もう「吠えない」💦💦
知らない車の来客なら吠えるんだけど
ウチの車庫に勝手に入って来ても、吠えない(笑)
「車来たよー」って言っても、窓から確認をして
「あ、この車なら大丈夫」みたいな感じで、吠えずにスルー。

そのまま玄関までハイテンションで迎えに行っていたので
もう覚えたんでしょうね・・・。対応早いわ。

今日は、私が午後から講習会でショッピングモール内の会場まで行っていたので
帰りに大判焼を買ってきていて、大判焼を食べながらテレビ鑑賞(笑)

大きい兄ちゃん、明日(木曜日)も来るよー。
さすがに「週4」は飽きるのかな???