9/22(火)

連休最終日~。
ニコらむを連れて、カフェへ~💛
昨日も来たばっかりなんだけどね(笑)

ちょっと用事があったので、ニコらむにも付き合ってもらって。
トリミングじゃないよ~。今日は「お芋のケーキ」食べるよ~って
朝から話しかけてテンションを上げて・・・。

ニコルが珍しく、トリミングの為に来ていた
ダックスちゃん(男の子? 女の子??)に興味津々で
カフェの側には来ない子だったのに
キュンキュン鳴いて、あの子が気になる~~~~~ って💦💦
チワワじゃないのに珍しいな・・・。

ニコらむがいた間は、早い時間帯だったので
トリミング以外でカフェのお客さんは無くて
この日が「火曜日」だったのもあるのかもしれません。
(いつもは定休日=火曜日なので、人が少なかったのかも)

ニコらむが大好きなスタッフさんにも
しーーーーっかり構ってもらって大満足♬

ニコルは、お出掛けをすることで「気が巡る」体質みたいで
自分が好きなところへ出掛けたり
ワンコのお友達と会ったり
ニコルが「ニコニコ出来る場所」へ行くと
本当に「気が満ちて巡っている」というのが分かる気がするくらいで・・・。

らむねもお出掛けは好きなんだけど
らむちゃんの場合は、多分 出掛ける事よりも
出掛けた先で「あたちに構ってくれる人」
「あたちを可愛いって言ってくれる人」の方が良さそう(笑)

どれだけの人に構ってもらうかで
気が巡っているような気がする💦💦

もちろん「気」(気力・エネルギー)だけじゃなくて
「水」「血」も巡らないとバランス悪いので
身体を動かすこと(代謝をあげること)
ヒトなら汗をかくこと、犬なら・・・不要物をチッチで出すこと??

気候の良いときに しっかり動いて
たくさんの人にも出会って
「気も水も血も」動かせるように~意識しないとねぇ~~~