9/21(月)

お店トリミングday♬

今月は、いつものバンダナじゃなくて
ハロウィン仕様のチョーカー💛
もうそんな季節なんだ💦💦

今回は、母が一緒だったので
待ち時間で買い物に。
近くの手芸店に行きたいって言われていてね。

あと、父の誕生日が近いので
プレゼントに枕を買いに、ニトリへ走る(笑)
眠りが浅い方なので、枕で熟睡して貰おうと
トゥルースリーパーのCM見ながら思いついたの💦💦

・・・で、1時間経ったので迎えに行ったら~

仲良しスタッフさんのワンコ(チワワさん)が
急性で腎臓が悪くなったと聞いてショック
あれこれ私の知識フルパワーで総動員!

「黒いもの食べると良いよ~~」って
黒ゴマ、黒米、黒きくらげ、黒大豆・・・

腎ケア、難しいけど
食べることが好きな子らしいので
楽しく食べることが出来るように・体が楽になれるように・・・

私が出来る事であれば、いくらでもお話したいなぁー。
(獣医師になりたいわけではないので
 「私がお節介を焼きたい相手」には
 とことん話をしたいだけですが💦)

夕方の散歩は、いつもの公園。

久しぶりにキャサリンちゃん・ウィリアムちゃんに逢いました~💛
お友達の、柴の あまちゃん?を紹介してもらいました

ニコルは柴ちゃん苦手なんだけど
あまちゃんは平気かもしれない~
お互いがビビりだから相性が良いのかもしれないな(笑)
これから仲良くなれたらいいね~~~!