8/17(月)

実は、8/16(日)の途中からダウンしました。

8/15(土)の時点で、鼻水サラサラ・喉が少し痛い(熱無し)
念のため風邪薬飲んでしっかり休養。

8/16(日)鼻水少しマシに・喉も痛みが減った。
朝~昼間は熱が無かったが、夕方から発熱。
38.4度まで上がったので、解熱剤服用。
夜は平熱に戻る。念のため隔離生活。風邪薬継続。

8/17(月)熱無し。風邪薬継続。
鼻水サラサラ → 粘度強い感じに。
—————————————-

・・・という状況で、弟宅も ウチも
私以外は「みんな元気」という・・・💦💦

このお休み中、お墓参りの日以外は ほぼ外出をせず
ニコらむの散歩でも人との接触が殆どなく
(あっても マスク着用で 1m以上離れて3分以内の会話のみ)

買出しもスーパー1回だけ・・・という状態なので
弟一家【以外】との接触が、ほぼ無い状態。。。。

・・・で、私だけダウンということは
夏風邪の可能性が極めて高いんだろうなぁ・・・。

熱は、日曜日だけで 解熱剤を1回服用しただけで下がっているので
あまり心配は無かったのですが
念のため、急ぎの仕事だけ終わらせたら 午後からは帰宅しました。

エアコンの部屋ばかりで過ごすのではなく
汗をかくような生活をしないと、水分が出ないからダメなのかなぁ~~~???