8/18(火)
私の体調は 少しずつ回復。

まだ鼻は詰まってますが、味覚障害も無く(笑)
あれから熱も出ていません~。
他の家族も元気です。もちろんニコらむも!

ニコル、昨日は「一緒に2階へあがる~~」と駄々っ子で
夜、21時~50分ほど一緒に寝ました。
私の布団でごろーーーーんと「ヒトのように」寝ます(笑)

そのまま私も寝落ちしそうだったので
スマホのタイマーかけてアラームで起きましたが・・・

ニコル、寝ぼけていて「何が起こったの??」状態。
抱っこしてリビングへ連れておりましたが
まだ半分「ぼんやり」で、何??? って💦

らむねは既にケージinで
「兄ちゃんだけズルい~~」と不満顔。
らむちゃんが父さんのベッドに上がるから
ニコルは遠慮して近寄らないんだよ~。