8/22(土)

お店トリミングの日でした~。
2匹同時スタートが、朝イチが取れなかったので
お昼ごろのスタート。

ランチタイムに合わせて出掛けて行って
ニコらむも「今日はごはん💛」という気持ちで店内に入り

ニコらむ、木曜日は「犬用スイートポテト」だったので
今回は「犬用・野菜ハンバーグ」にする? とオーダーして
さぁ~頼んだゴハンが届いたよっっ!!

・・・という絶好のタイミングで
トリマーさんがお迎え・・・という(笑)

「そのつもり」で来ていなかった上に
自分のゴハンが届いたタイミングでの回収で
ちょっと気の毒だったけど💦

2匹ふわふわにしてもらっている間に
ゆっくりゴハンを堪能出来ました~。

ニコらむ、別々のいつものトリマーさんにお願いしているのに
戻って来た時に「ニコちゃん、太った?」
「らむちゃん、太った?」 って、それぞれに言われ💦💦

月イチしか預けてないのに、よくわかるよね💦💦
それだけ分かるくらい太っていたのかしら💦💦
ゴハン減らしても体重が減らない位「水太り」なんよ
って言い訳したけど~ 頑張って絞らないとね。

トリミング後、ハンバーグを食べて
お店に来ていた他のワンちゃんと少しだけ挨拶して

先日、お試しをした「ヘルシ和漢」を購入するために
足立ペットショップさんへgo~~~。

今日は通常通りの営業なので、保育園の預かりっこもたくさん。
らむねは、たくさんのワンコのわちゃわちゃに混じり
ニコルは「ボクはここにいません💦」と固まり(笑)

しっかりお出掛けを楽しんだので
この日は、らむねも珍しく朝方までぐっすり寝てくれました~💛