7/5(日)

7/4(土)通院の続きです。

無事に らむねの尿採取も出来たので
10時頃に病院へ。

朝イチをずらしたから、少ないかなー・・・と思いましたが
待ち人数が3組くらいかな。

診察券(2匹分)と、らむねの尿と
フィラリア駆虫薬を、8月分まで(4ヵ月×2匹)貰っていたので
残りの期間分を貰うために、お薬箱を2匹分
あと、今日の診療の目的を書いたメモを渡して説明して・・・

・・・と、カウンターへの提出物が多くて💦

2匹を床に置いてリード持って
カウンター越しに看護師さんと話をしていたら

らむねさん・・・後ろにいる患者さん1(飼い主さん・女性)に
「撫でて・撫でて~~~」アピール💦

患者さん1 に撫でて貰ったら
今度は反対方向へ向いて、患者さん2(飼い主さん・男性)に
「あたち らむねです~~~」とアピール💦💦

いつも病院嫌いで、小さくなっているのですが・・・
今回は「待合室・大満喫」でした(笑

ニコルはブルブル震えて
「ボクのことしっかりホールドしておいて!」と
私の腕にガッシリしがみついていました。

らむねの尿検査は、変わらず問題なし!
ニコルも、体重測定
問診(聴診・目のチェック、体温測定)問題なし
ワクチンも、暴れることなく・鳴くことなく接種が終わって
無事に終了~~~

雨のあとだったので、散歩にも行かず
家で大人しく過ごしました◎