1/5(日)
長かった連休も最終日・・・😢
終わってしまえばあっという間だなぁ・・・
それなりに収穫や成果はありましたが・・・仕事いきたくない・・・(笑

今日も、しっかり散歩をしてこようと
ニコらむを連れて、いつもの公園じゃなくて
「焼き芋を安く買える場所」の近くへ行こう~~!! と思ったら
さすがにお正月の延長だからか・・・「焼き芋準備中」になってました・・・💦
残念---。100円で1本買えるからお気に入りなのに~。

仕方ないので、そこの近くの公園をお散歩することに。
秋に、acoさんに撮影をしていただいた公園ですが~
あの頃は紅葉していた木も、今はすっかり枯れて葉が落ちてます・・・
落ち葉もそれはそれで綺麗だなぁ~~~って
その場所を通りながら歩きましょ~~~ と思ったら
落ち葉が「松脂」っぽいのがついていたみたいで
気が付いたら、ニコルの足も・らむねの足も黄色く染まってべたべた・・・

らむねの足に至っては、歩き方がおかしいかも?? と思ったら
肉球の間に石? 何かの種? が松脂と絡まってついていて
歩きにくそうに足をついていた・・・という・・・気が付かなくてごめん~~。

ウェットティッシュで手足ふいたけれど
そんなもんじゃ落ちず・・・家に戻って速攻でお風呂へ💦
手足だけシャンプー・ドライヤー・バリカン・・・となりました・・・
クタクタの散歩だったわ・・・↷↷

でも、いつもの公園コースよりは起伏もあるから
多少は運動にはなった・・・かなぁ???
お芋はリベンジしないとね!!