12/2(月)
インスタに投稿した写真は
1投稿で複数枚のUPをしても
1枚めだけブログに追加転送(サーバにUP)されるので
2枚め以降は こっちには来ないのですが・・・。

2週間ほど前、acoさんに撮影してもらった「ふれあい公園」
ここの体育館前の「石のオブジェ」
ナビが2011年頃に、ここと同じ場所で写真を撮っていたのでした。
(私がコンデジで撮影)

インスタから投稿

ここでナビも撮ったんだよなぁ~・・・と思いながら
上の、ニコらむの写真(スマホで)撮りました。

で、先週になって
ナビの写真を探し出す必要があったので(羊毛フェルトドッグのために)
ついでに、ここのオブジェでの写真も捜索をして・・・ありました!

同じオブジェだよなぁ・・・というくらいに
ニコル・らむねは、頭の上に空間がありますが
ナビの写真は、オブジェの枠(内側の丸い部分)に対して
ギリギリというか、キチキチに収まっている・・・(笑

2.5kg、3.15kgの2匹と 5.6kgくらいのナビ。
倍くらいの差はあるんだけど
改めて写真で見ると・・・ナビってこんなに大きかったかなぁ・・・と。
感覚的に、もう既に「チワワの感覚」になっているのか

私の中でのナビのサイズ感が
ニコルや らむね「プラスちょっと」の感覚になっているのかなぁー。
思ったよりも、大きかったなぁ(笑

このインスタの投稿
ナビ時代のお友達からもコメントがついて嬉しかったです。
ついつい、今のニコらむの投稿ばかりになっちゃうけれど
ナビの思い出写真・・・たくさんあるからね。
忘れているわけではないんだけど、時々UPした方がいいのかな。

このあたりも、ジレンマとういか
思うところがちょこちょこあるのよね・・・。